<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年も終わる

なんだかんだいって大晦日。
今年一年ニートで過ごしました。
あえて言っておこう

来年から本気出す!

皆様よいお年をw
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-12-31 00:59 | 雑記

戦い納め

今年最後の戦闘に出向いてきましたよ。

対CPU戦でヴァルヴァロの使い勝手を確かめたあと、アッザムで出撃。

敵は・・・

カーゴ爆弾に乗ったギレン様のみ!
しかも特攻してきてぼかーん。
自爆でも敵消滅で勝利!

・・・えーと勝っても全然嬉しくなかった・・・
むしろ、画面の向こうで敵さんが腹抱えて笑ってそうで負けた気分
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-12-28 16:33 | ガンダム

太陽寺院

コナーラク太陽寺院
d0013556_1546314.jpg



前回南米許可証もらったのに、なぜインドにいるのかは不明w
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-12-21 15:46 | 大航海日記

ようやく

HDDが1基お陀仏になったりして復旧とか腹痛とかに悩まされてましたが、

もつ鍋は 南米入港許可証 を ゲットした!

これでチェチェンイツァやカラコルム、パレンケなどは私のものですよ!
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-12-20 09:51 | 大航海日記

初いんふるえんざ?

ど~も火曜日に歯医者行ったあとから寒気→発熱のコンボが。
「またいつもの熱か」と、あったかくして寝てたんですが・・・

3日経ってもさがりゃしねえ!
38.6→38.7→38.0(今日
インフルエンザの疑いがw

インフルエンザてぇと、高熱で寝込んで意識朦朧ではぁはぁ言ってるイメージありません?
全然いつもどおりに生活はできるんですよこれがw
高熱出し慣れてるから(^^

安静にして栄養とって水分とって寝ます。

病院は キ・ラ・イ!
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-12-13 21:37 | 雑記

ぺっと

大航海時代内の自宅でペットが飼えるようになりました!
さっそくヴェネツィアでクエスト受けてゲット!
d0013556_23205356.jpg


ちゃんと後ろ足でアタマ掻いたりします^^
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-12-06 23:26 | 大航海日記

くるーん巨人入りとか

( ´_ゝ`)< ふーん

守護神上原の立場は?先発に戻すの?
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-12-05 11:23 | プロ野球