<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

激レア

d0013556_14173057.jpgガンダム(アムロ・レイ専用機)


妙にキラキラしてるし、新しいレアはこんなのなのか。とレアに縁のない私は思ったわけですが。
雑誌みたら大河原邦男の描いたレジェンダリーランクってレアより上のカードでした。
性能は普通のレアガンダムと同じらしいけど、肩のエンブレムがあるのが違いだそうで。

まあ、私はジオンなわけでw

珍しいなら売ろうかな・・・?と思ったけど、オークションで価格みたら3,000円。イマイチでした。
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-01-31 14:22 | ガンダム

ついに

d0013556_214093.jpgカツオが釣れたぜ!
いや、そんだけ。
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-01-27 21:40 | 大航海日記

歯医者

とうとう今日で歯医者通いも終了か、とおもいきや・・・

なんでも、雪のせいで私の歯にかぶせるのが届いてないとか

しかも、それを今朝ウチに電話したらしいけど留守だったとか

いや、私居たし!ぽの人と会話してたし!
毎日新聞の勧誘の奴には居留守使ったけど、電話はなかったし!!

また明日行かなきゃいけなくなりました。

てか、どこから歯取り寄せてんだよ。
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-01-25 14:03 | 雑記

求職状況

下で書いたメールは今日着きやがった。
「予想以上に応募があるから選考に手間取ってるんで2/5まで待ちやがれ」だそうデス。

いや、まあ書類選考で落ちることは無い。とねぎの人に豪語した手前、軽くショックだったのはナイショです(^^

4月入社、待遇もまあまあといいんですが、溝の口はちょっと遠いな…という程度なんで受かるといいな!レベルではあるんですがね。
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-01-24 14:12 | 雑記

新年早々縁起が悪い

昨年宣言したとおり本気を出そうかと、1/7に1社求人に応募したわけですよ。
そしたら「書類選考の結果を1月中旬にメールでお伝えします。」と。

今日は1/21日。
連絡なし。

落ちたと見ていいですかね?

ということで職安に行ってきました。
検索けんさくっと・・・

経理募集
ニューク〇ック本社

・・・えーと、前の会社のライバル(?)会社ですね・・
ここはアレでいろいろ危険だかr(以下自粛

・・・ふう。いい仕事はなかなかないもんですね・・・
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-01-21 14:18 | 雑記

GSとか

嫁候補が探してきた マッカーサーギャレッジ とかで飯食ってきました。
ワニの串焼きとかサボテンサラダとか食べました。おいしかったデス。
ワニはクセのない豚バラみたいでした。
サボテンはアボガドみたい。

まあそれはそれとして、嫁候補を家に送り届けたあと、ガソリンスタンドに寄ったわけですよ。
夜遅めだったから、店員がボケてまして、
店員A「レギュラー満タン12番セットおっけ~!」
給油始めないで店の中に入りやがった^^
店員B「おっけ~、じゃねえよまったく・・・」
おもむろにセットしなおす。
店員B「ハイオク満タンでよろしかったですか?」
よろしくねえよ!
私「レギュラーです。」
店員B「ハイオク満タンおっけ~!」
オッケーじゃねえ!!(^ω^#) ピキピキ
私「レギュラーだっつってんだろ!」
店員B「はい・・・」

そして給油完了。

店員B「6689円になりま~す。」
店員B「7000円からお預かりしま~す」
店員B「301円のお返しで~す」
タリネエヨ!!

もーこの店には来るまい。とオモイマシタ。
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-01-21 14:13 | のろけ

にぅPC

1年前に買うはずだったPCをぐだぐだして今頃買いました。

Vista!Vista!

えーと、今んところ快調です。
OutlookExpressがWindowsメールに変わってて、アドレス帳インポートとか受信メール移行とかできなかっただけでw

さて、大航海は無事できるかなぁ・・・?
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-01-19 20:27 | 雑記

おふ予定?

ねぎの人が、
「ぽさん戻ってきたら快気祝いオフでもやりましょうか」
とのこと。
「その時は必ず参加しますからね!^^」
とか言ってたような気がしますが眠かったので細部は違うかもしれませんw

宿代や新幹線の切符検索もしてたんで本気なのかな^^
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-01-15 10:10 | 雑記

連絡あり

内容が不謹慎だったので書かなかった私的ぽ予測を。

1(幸)
 携帯を家に忘れてばあちゃんちでゆっくり時間を忘れてノンビリ

2(良)
 実はばあちゃんちは米国

3(中)
 ネットで出会った悪友達と縁を切ってストイックに生きる

4(悪)
 白い壁に囲まれた病室に強制入院。無気力になる薬等の投与。

5(最悪)
 ばあちゃんちはおそらのたかいところに・・・ あとはわかるな?

と、まあ妄想大魔王の私はいろいろ考えてましたが、連絡がつきました。
実際は4に近いようで、詳しくはわからないけど、あと3週間くらい入院とか。

いや、まあ、これでもう毎日列車事故ニュースとか探さなくていいかと思うと少し気が楽になりました^^
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-01-12 14:32 | 雑記

事件?

ぽ の人が「ばあちゃん家に行ってくる」と言っていなくなってから1週間、まるで音沙汰がありません。
メールに返信もなし。
病んでたみたいなんでかなり心配です。

え~、これを読んでたら連絡ください。
みんな心配してます。
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-01-09 10:30 | 雑記