<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

千葉まりん

嫁候補とマリンでハム戦観戦してきましたよ!

残念ながら予告先発では 武田勝 - 成瀬 だったんで負けゲームですがね!

・・・たしか前回マリンに来たときも成瀬だったな・・・鬼門か!?

ところが
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-04-30 00:10 | プロ野球

GW

明日から脅威の10連休

だから今日はちょー残業して片付けてきました。

連休明けの仕事量を思うとため息を通り越して吐き気がします。
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-04-25 22:31 | 雑記

にちはむ

だ る お で し か 勝 て な い
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-04-18 20:22 | プロ野球

意味不明

会社に行き始めてもうすぐ1ヶ月。

いまだに課内で飛び交う話が理解できません

今日背後で聞こえてた会話が「・・・まるめが・・・」

まるめ?なんだろう?マラルメとか丸目長恵とかは知ってるけどそれはなんだ??

続いて「バーデンが・・・」 「いや、バーデン率を・・・」とかばーでんばーでん聞こえてきました。

??なんだろう? バーデンバーデンなら温泉地だけどなぁ?w

いまだにわからないことだらけですが定時で帰ってますw
さらりーまんのカガミですねw
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-04-09 18:11 | 雑記

横須賀探訪

嫁候補が「記念艦三笠に連れてけ」と言うんで行ってきました。
d0013556_8343617.jpg東郷平八郎像


d0013556_83530100.jpg三笠主砲前


艦内には見るからにアレな観光客が展示物見てブツブツつぶやいてたり、東郷元帥の遺髪を拝んでる老齢の方がいたりで独特の雰囲気をかもし出してました。

ところで、これが何でどういうものだか知ってるんですか?
嫁候補「知りません。けど、ここには記念メダルがあるの!」
コレクターめ・・・

そして肝心の記念メダルは在庫切れで売り切れてました!
嫁候補「次は入荷したか電話で聞いてからまたリベンジね!」
また連れてこなきゃいけないのかヨ・・・

その後、カスヤの森美術館で企画展「ねこまみれ」を見て横須賀探訪終了。
「ねこまみれ」自体はまあいいんだが、それ以外の常設展が現代美術であまり好きじゃありませんでした。
それからそこの美術館のおばちゃんが「彼女すごくスタイルいいわね」とか言ってましたが、背が高いだけで、出るべきところは出てないし、出ちゃいけないところに肉が・・・とか言ったあたりで殴られました
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-04-06 08:41 | のろけ

野球シーズン到来

プロ野球シーズンが始まりまして、今年はパリーグの試合ほとんどをYahoo!動画で見れます。

なのでなかなか大航海にログインできません

辞めたわけではないので、野球スケジュールその他を見計らってログインしますので関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますがなにとぞ宜しくお願いします。

いや、ここを見てるかどうかは知りませんがw
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-04-04 18:49 | 大航海日記

困ること

どうも、来週10日から入る新入社員が、
私と同じ苗字のようなんですな。

どっち呼んでるのか、で困る可能性が。
メジャー苗字の宿命です。

関係ないけど、昼間、総務のほうに英語で電話がかかってきたようで、
総務のおねーちゃん「経理に英語できる人いませんか?」

ウチにはカナダかなんかの大学出てる人がいるぜ!

Y氏「ぺらぺらぺら…のー。She is not here。 hhm の~~。」ガチャン。
困惑顔のおねーちゃん「どうでした?」
Y氏「間違いです。」
ズルッ!という効果音が見えそうな勢いでスベってましたw
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-04-01 18:44 | 雑記