<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

突っ込み満載

軽く小1時間ほど残業して嫁候補に「仕事終わった」メールをしたら、

今から神宮に来い」とか

いやいや、

まず、有給休暇とって神宮ソロとかどんだけ熱血ハムファンになったんですか?
洗脳が効きすぎたか・・・

しかし、今日雨降ってますよ?

それから、明日仕事ですよ?

そして、もう試合始まってませんか?

とりあえず、「鰹閣下に却下されたんで遠慮しときます」とお断りのメールを出しておきました( ^ω^)
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-05-29 19:08 | のろけ

年寄りをいたわれ!w

なんだか知らんが出社すると「今日現場で生産応援ヨロw」と課長がポツリ。

行ってみると、「特設のヤツはレーザーのセットアップが終わってないから、準備できるまでこっちやってて」と箱詰め作業にまわされる。

てかまずレーザーてなんだよ!w

まあその疑問は最後まで解消されませんでしたがw

そしてラベル貼りと箱詰めと運搬を遅滞無くごりごりまわす。

しかし、品物が総計40kg入った箱を15箱とか年寄りの事務職に運ばせるとギックリ起こしますってばw

昼までやって終了。

係長「おう、昼休み中に設定終わると思うから午後よろしくな!」

私は昼までだっつのw

そしてレーザーは謎のままで幕を閉じました。

しかし腰が痛い。
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-05-28 18:08 | 雑記

今日から交流戦!

先発なすの なんかに負けるかー!w

この時間でもまだ大味な試合やってるどこか以外は全部パが勝ちました。

幸先いいぜ!
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-05-20 21:57 | プロ野球

東京ドーム vsろって

嫁候補が「日ハムのホーム主催試合が見たい」とか言い出したんで、定時であがって速攻東京ドームへ。

しかし、あろうことか、予告先発 吉川 - 成瀬

成瀬、またお前かよ!!!

赤ランプ点灯
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-05-15 23:48 | プロ野球

最近

仕事が忙しくて定時で帰ってYahoo動画でハム戦観戦、という決まりきった毎日を過ごしているため、

ネタがない。

まあ誰も気にしないだろうけどね^^
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-05-13 18:22 | 雑記

MMC BBQおふ

毎年恒例BBQオフをやりましたよ。

いつものとおりで集まって手馴れた感じでサクサクと。

暑くもなく、雨が降り出す前に終了したんでよかったな、と。

逆に波乱もネタもないんですがねw
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-05-05 20:46 | 雑記

2軍ピッチャー

d0013556_23544346.jpgどうにかなりませんか?
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-05-03 23:59 | プロ野球

LBスマブラオフ

不定期LBオフ会がありました。

鰹閣下 = ロボット

残りは瑣末事です。
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-05-03 22:58 | EQ