<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

修羅場Week

今週はなぜか知らんが忙しい。

確固たる理由がないが忙しいww

どう考えても仕事が終わらないんで諦めて帰ってきました(^^
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-06-24 20:10 | 雑記

ダイジョウブか?

今会社で私に仕事を教えてくれてる人が、結婚するんで来週から新婚旅行でハワイに行くらしいです。

で、原価計算チームが私一人に。

いや、私まだ3ヶ月目なんすけど・・・

それはそれとして、やっておくべき業務内容説明のあと、

H氏「ほかに何か聞いておくべきこととかありませんか?」

私「え~と、あとは・・・ 彼女との馴れ初めとか、プロポーズの言葉とか・・・

H氏「いや、そうじゃなくてwww 仕事のことでww」

私「ん~~~。 じゃああとは向こうで泊まるホテルの電話番号とルームナンバーを聞いときましょうか。」

向かいに座ってた女の子吹き出した。

えー、そんな感じで来週修羅場が待ち受けてます。
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-06-13 21:19 | 雑記

暗黒球団

交流戦日ハムInハマスタ行ってきましたよ!

相手はモチロン横浜べいすたーず。

お先真っ暗
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-06-08 22:08 | プロ野球