<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

急遽みにおふ

ひさびさの土日連休(?)で病院行って床屋行ってゆっくり休もうとしたら・・・

ぽ「巨人戦のチケットあるから東京ドームで僕と握手」とかいう内容のメールがきた。

まあ、一日くらいいいだろ、明日も休みだし・・・と開幕2時間前にもらったメールで水道橋へ急ぐ。

やや遅刻して到着。

すでに1安打1点の巨人と1安打2点のヤクルトがいましたよ。

すばらしいくらいの巨人戦くおりてぃ

その後、ソロホームラン量産体制の巨人軍と、エラーとか死球とかで稼ぐヤクルトが一進一退の攻防。
乱打戦という印象ですらなく、投壊戦という感じでした。
最終回とか、クルーン、ノーアウトで3連続四球とか面白すぎる。それで点にならないヤクルトもアレだが。

その後ぽけちとQMAをミノタウロス組までやりました。
そして寿司屋へ。
ありえんくらい美味しい寿司を堪能しましたよ。

そして嫁候補から「明日新宿でメシ食うぞ」とか。

・・・私、月曜日出勤なんですが・・・

帰宅してまた新宿まで出るのもかったるいんでぽ家に一泊。
スマブラ三昧でした。

そして翌日。
朝飯を近くのファミレスでとって昼近くにぽけちと別れる。

新宿についたら嫁候補が来るまで絆でも。
組んだ味方もイマイチだったが、敵のジムスナイパーとかジムキャノンがびっくりするぐらいの腕前でアッガイで殺戮劇をくりひろげましたよ。
おかげでゴッグが手に入りました。

その後嫁候補と合流してねぎしで牛タン食ってよくわからん流れで整体に。

整体師いわく「首の神経圧迫されてる可能性高いから整形外科でレントゲンとってもらうヨロシ」

そんなこんなで相変わらず首は右に曲がらないけど、とりあえず腰とか肩は楽になりました。

その後、新宿Loftでフロムクレセントとかいうバンドのライブを見ました。
どうも嫁候補はこれが目当てだった模様。
そいつらの曲は、前座2組よりははるかにまともに音楽になってました。
でも、なぜか「いきものがかり」を連想しました。別に女じゃなかったのに。

まあそんなこんなで遊び倒した2日間でしたが、翌日から地獄の棚卸差額分析業務が待ってます。
というか今日少しやって絶望しかけました。

それからアレだ。
Driedさん、土日出勤乙
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-09-15 23:59 | 雑記

棚卸終了

1ヶ月ぶりくらいに平日に夕陽を見たぜ!

私が毎日深夜に帰宅している間に大航海の商会も消滅したらしいです。
まるでログインもできないので皆様ご迷惑をおかけ云々

とりあえずあと1ヶ月くらい修羅場が続きます。
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-09-03 20:18 | 雑記