<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おふ

なんかいつものメンバーでいつもどおりgdgdおふをやってきましたよ。

特筆すべきことはなし

キーワードとしては
・スマブラ
・マンション
ゾンビ射殺
・秋葉遠征VF大会
カピバラ

以上かな。
内容は妄想で補完しといてください。
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-11-23 13:54 | 雑記

りーち

昨日は嫁候補の誕生日だったんで飯食いに行ったり買い物したりしました。

とりあえずプレゼントは事前に買っておいたデジタルフォトフレームを。

それはそれとして、今週の日曜に札幌で日ハムのファン感謝交流イベントがあるらしく、
ファンクラブに入会して申し込んで当たった嫁候補は、単騎札幌吶喊するらしいです。
私は行きませんw
そもそもファンクラブにも入会してないしw

まあ、そんなこんなで、「より近くで見たい」とかで(?)オペラグラスが欲しい、とか言い出しました。

・・・そもそもどこに売ってんだろ・・・?

・スポーツ観戦、というジャンルでスポーツショップ→×
・双眼鏡とか、カメラ屋に売ってる気がしねぇ?→×
・実はレンズだからメガネ屋→△ちゃちぃのが1個あっただけ
・なんでもありそうだからスーパー→×
・ホームセンターとかは?→×

あまりに売ってないんでぽの人にメールで問い合わせ。

私「オペラグラスってどこで売ってる?」
ぽ「れこーど屋」
私「は?なんで?ww」
ぽ「にったえりに聞いてくれww」

オッサンに聞いた私が悪かったorz...

家の近くのハードオフに寄ったらあったんで事なきを得た。

その後、江ノ島近くの私の行きつけのイタリアンレストランでチーズフォンデュセットを食べる。
この店の海鮮系のパスタもピザも美味しい。
海鮮の味を活かしつつ、そんなに海鮮臭くないところが好き。

ただ、日曜の夜なのになぜか我々しか客がいなかったのが気になるがw

しかし、嫁候補もとうとう大台にリーチがかかったか。そろそろ考えないといかんなぁ・・・
(何を?
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-11-17 21:07 | のろけ