<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

鰹閣下へのオマージュ

諸君、私はEQが好きだ。
諸君、私はEQが大好きだ。

殲滅が好きだ。 奇襲が好きだ。 打撃が好きだ。 魔法が好きだ。
包囲が好きだ。 突破が好きだ。 退却が好きだ。 掃討が好きだ。 壊滅が好きだ。
平原で 街道で 洞窟で 草原で 凍土で 砂漠で 海中で 空中で 城中で 神殿で
ノーラスの大地で行われるありとあらゆる行為が大好きだ。

戦列を並べたWizの一斉火砲が轟音とともにMobを瞬殺するのが好きだ。
敵にAddられた時にEncがすかさず眠らした時など心がおどる。
WarのTauntで跳ねたMobが戻るのを見るのが好きだ。
悲鳴をあげてBrdが芋虫をKiteする様などは最高だ。
Bstの猫が好きだ。
Rngが高威力の弓を打ちまくる時など、胸がすくような気持ちだった。
MagがCoHでBoss付近に全員呼ぶ様などはもうたまらない。
ClrがギリギリでCH決まったときなど感動すら覚える。
Rogがこっそり逃げていくのが好きだ。
MnkがFDでうまく敵を引いた時などは絶頂すら覚える。
DruのSoWが好きだ。
PalがLH誤爆するのが好きだ。
Necが敵から血を吸う様が好きだ。
ShdのDTの無能っぷりが好きだ。
ShmがQやSlowを手抜きするのはとてもとても悲しいことだ。

諸君、私はEQ日本語版の復活を望んでいる。
諸君はいったい何を望んでいる?

更なるRaidを望むか?
情け容赦の無いWipeを望むか?
鉄風雷火のごとき嵐のようなTrainを望むか?

よろしい、ならばEQだ。
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-05-22 19:18 | EQ

毎年恒例BBQ

5/3に毎年恒例BBQをやりましたよ。
メンバーも変わらずオッサンばっか。

終わってからラゾーナ川崎行って1名人柱にしました。

そのあと腹痛で2日寝込みましたとも。

今日も腹痛だったがちゃんと会社には行きましたヨ。
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-05-06 18:23 | 雑記

MMOつまみ食いまとめ

最近ちょっと手を出してみたMMOについてまとめます。

独断と偏見
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-05-02 07:37 | 雑記