<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

広島旅行 ~3日目~

前の日は、夏至の日ライトダウンキャンペーンとかで、
ライトアップした厳島神社を観れる部屋が台無しだよコノヤロウ。

まあもうほとんど帰るだけなんだけどね
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-06-22 20:51 | のろけ

交流戦観戦 in 広島 ~2日目~

てきとーに2日目です。

呉訪問
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-06-22 19:26 | のろけ

交流戦観戦 in 広島

広島まで交流戦見に行ったりしてきましたよ!

初日
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-06-22 18:32 | プロ野球

広島旅行

明日から2泊3日で交流戦見に広島まで行ってきますよ!

お好み焼きと広島城、大和ミュージアムなんかに期待。
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-06-19 21:10 | 雑記

ぎゃん

一応全身組みました。
d0013556_22172931.jpgなんか微妙。


やはり武器と盾持ってないとサマになりませんね・・・
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-06-17 22:18 | ガンダム

MG

ぽ の人に騙されて MG のギャンを購入。

届いてみたら…

d0013556_1254360.jpgデケぇよ!!w




まあ、まったり作っていきます。

ぽ の人もグフを作ってるはずだから、完成したらきっとうpってくれるでしょうw
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-06-14 12:55 | ガンダム

久々に絆をやったよ

頼むから、私のメインユニットのゴッグとグフの使えない宇宙戦は や め て く れ 。

それでも、Bクラスだと楽勝。 6vs6で殺しまくりました。

「圧倒的じゃないか我が軍はっ!」

うっかりランクAとBを1回づつ取っちゃったら軍曹に昇格してAクラスに編入されましたよ。

その後はもちろんフルボッコにされましたとも。

不思議と私は1回しか落ちてないけどな。
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-06-12 21:34 | ガンダム

神宮

14時頃嫁候補から連絡があって
「つばくろーに会いたいから今日のヤクルト戦見に行くぞ」

18時プレイボールでチケットもないんですが・・・

まあ、急いで支度して向かって、なんとか間に合いました。

そして結果。
d0013556_22452492.jpg省エネゲーム


明日仕事だから助かります。

完封ペースだったまさるを8回に降ろして建山に変えて、ユウイチにあわやHRとかいう当たりを打たれたとか、おかしなところもありましたが、稲葉のちょーファインプレーで助けられたので良しとするか。

オマケ
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-06-07 22:47 | プロ野球