<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

近況

毎日ほぼ定時で帰れるほど忙しいです(?

最近の悩みは、体重がどんどん減っていくこと。
そろそろ自分的致死限界線に到達しつつあります。

かわりに嫁候補はどんどん太って(ry
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-07-16 19:13 | 雑記

ugyaaaaaaaaaa!!

d0013556_20184382.jpg


大松めぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-07-10 20:19 | プロ野球

MG ぎゃん

d0013556_114143.jpgぎゃん


だいぶ前に完成はしてたんだけど、思ったよりバランスが悪くて格好良く撮れないから投げてました。w

盾重すぎだよこれ。
あと関節もろすぎ。

しかしこの盾、水爆とミサイル多量に積んでるんですが、穴に敵の弾当たったら誘爆するんじゃなかろうか
盾の役割を為していないというか、ジオンの設計思想を疑います。

いや、まあ、ザクレロがある時点でアレかw
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-07-05 11:09 | ガンダム

ふぁん

嫁候補から
「8/4にハマスタに つば九郎 が来るんだよ!会いたい!!」
とかメールが入ってましたがお前どこのファンだよw

えーとあんまりネタがない日常ですw
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-07-03 20:07 | のろけ