<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

奇病

昨日から、四肢に力が入りません。
階段降りるのも辛いレベル。
握力も普段の5分の1くらい(当社比)
なんとか会社行ったけど、歩行もやや困難。

仕方ないので仕事帰りに救急病院にいってきましたよ。

とりあえず脳梗塞とか神経系の疑いはないそうです。
脳だったら半身に影響がでるそうな。
私の場合は両方だし、そもそも刺激とかに対する反応も正常だそうで。

残る疑いは「ギランバレー症候群」だそうだ。

・・・クローン病の次はまたよく知らん横文字の病名つけとけばいいと思いやがって・・・

えーと、明日は棚卸なんで死んでも休めません。
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-08-31 21:05 | 雑記

でんわ

帰宅して、風呂入って部屋に戻ったら携帯に謎の着信履歴が6件も。

おそるおそる掛けてみると、会社の同僚でした。

仕事でわからんところを聞きたかった模様。

それはいいんだが、さらに2時間後また電話が。
まだ仕事してんのかよ!と思いつつ出てみる。

「もしも~し」

「・・・あ、間違いです。すみません」 で終わった。

翌日、「昨日の間違い電話は、『今から帰るよはに~』て奥さんへの帰るコールしようとしたら、オッサンの声が出て『ど、どこの馬の骨だっ!』って狼狽した電話ですね?」と聞いたら、
顔真っ赤にして「い、いえいえ違いますよ。」と挙動不審でした。

かわいいのう。

まあ、向こうもいいオッサンだけどなw
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-08-19 20:29 | 雑記

8/14

東京ドームで試合観戦したあと、帰宅するのがめんどくさいから東京ドームホテルに泊まりましたよ。
d0013556_1021599.jpg窓からの夜景


しかし、このライトアップ、夜中12時過ぎても消えなかった。最近のエコ風潮を無視してんのかなw

解説が足りなかったが、帰るのがめんどくさかったのは、ぽの人とぷちオフをするためである。

いざお台場へ!
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-08-15 10:40 | 雑記

8/13

嫁候補と東京ドームで日ハム - オリックス戦見てきましたよ。

1回にカブレラ4球でローズ2ランのオリと、かたやノーアウト2.3塁から無得点のハムとで「今日はダメだ」とか思いましたが、
中盤から得意の連打で逆転して結局 8 - 4 で勝ちました。

金子誠が、1打席目にソロ打ってから途端にバッティングのやる気無くした感じとか、
カブレラがまったく守備やる気ない様が見れて面白かったです。

2アウトから内野フライだからって、まだセカンドがキャッチもしてないのにベンチに帰るなよカブレラ
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-08-15 10:18 | プロ野球

明日から夏休み

明日から9連休です。
またsbtの人に怒られます。

でも、この休みのせいで死ぬほど忙しかったし、休み明けに仕事の山が待ってるんで善し悪しかと。
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-08-07 18:05 | 雑記