<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ネタがないので

ざっと近況報告でも。

信長の野望 天道を買いましたが、革新に比べて手がるさが足りない。

ネトゲではEQ2をトカゲネクロで始めました。
このゲームそつなくできてて面白いよやっぱ。
めんどくさいけどなw

ゲーセンではQMAをぽのひとのためにドラゴン組まで上げました。
ここから先は私の浅知恵ではムリです。マカセタぽ&鰹。

あと、戦場の絆はシャア専用ザクを入手。
でも、ヘタレの私は遠距離からドムでバズーカ打って逃げる作戦でしか勝てません。
というか、チーム戦だとそれ以外ではほかの人の足引っ張るんでやりづらいです。

まあそんな感じで細々と生きてます。

病気だとかで体重が2ヶ月で5kgくらい減りましたがそろそろ致死限界線です。

丈夫な体が欲しい・・・
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-09-30 19:51 | 雑記

続報

まあ、誰も心配してないでしょうけど、(というか誰も見てない)
とりあえず入院はしなくて済みました。

髄液検査の結果、かなりの軽度だとわかったので、
自然治癒にまかせるという方針です。

まあ、それでも1~2ヶ月かかるそうですが。

一安心というところですか。

いや、「会社休めなくて残念」とか誰も思ってませんよ?w
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-09-11 18:43 | 雑記

結局

いろいろ病院をたらいまわしにされた挙句、『軽度のギランバレー症候群』で確定のようです。

検査+治療で入院させられると思います。

1~2週間ほど留守にしますが、みなさん ぽ のひとの面倒を見てやってくださいねw
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-09-09 20:16 | 雑記