<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ドラフト速報

菊池とかどうでもいいんですが、

日ハム 4位指名 運天・ジョン・クレイトン(浦添工高)投

まさか名前で獲ってないよな?w
いや、本人及び関係者には失礼な言い方ですけれど。

がんばってくれることを期待します。
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-10-29 18:59 | プロ野球

CS第1戦

ちょwwこれはひどいwww
d0013556_23494884.jpgなんだこの試合


ひとが現場応援で遅番でちまちまグリス詰めてりゃこんな面白げな試合しやがってww

「はむ-ちうにちはツマランから却下」とかぽのひとに却下されたんでおちやいさんよろしく。
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-10-21 23:52 | プロ野球

戦国バサラ3がヒドい

この本多忠勝はぽころんがマジギレするレベルw
d0013556_2014016.jpg


いや、私好みではあるんですがw
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-10-19 20:14 | 雑記

続・お城つあーず

有給休暇とって山梨あたりにお城見に行ってきましたよ!

いや、お城自体はないんだけどな
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-10-17 15:06 | 雑記

お城つあーず

ヒマだったし天気もよかったので、100名城スタンプ集めにお城見物に行ってきましたよ。

欲が身を滅ぼす
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-10-12 20:25 | のろけ

パリーグ優勝

9回に久がやらかしたおかげでまた長いゲームになりましたが、
12回裏、誠がサヨナラ犠牲フライで優勝を決めました。

まあ、その前に空気読まないロッテが楽天に勝って決まってたんですがねw
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-10-06 22:20 | プロ野球