<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

年末ご挨拶

本年もこんなつまらん日記を読んでくださってありがとうございました。

最近忙しくてネタ度が下がってて忸怩たる思いですが、来年もまた元気で続けられたらと思います。

それでは皆様よいお年を。
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-12-31 23:07 | 雑記

九州つあーず ④

いや、あんまり書くことないんですよね最終日ってw

それでも懲りずに
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-12-29 18:36 | 雑記

九州つあーず ③

鰹のひとに意味不明なメールをじゃんじゃん送りつけてたらあきれられたでござる

気をとりなおして3日目
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-12-29 18:23 | 雑記

九州つあーず ②

2日目は強行軍です。脱落者は置いてけぼりです。

ありえへん
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-12-29 17:32 | 雑記

九州つあーず ①

全国のお城マニアの皆さんコンバンワ。

ちょっくら九州西方に単騎城攻めしてきましたよ。

1日目
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-12-29 16:53 | 雑記

年末予定

一本道 で世間を賑わせてるFF13をご堪能の鰹節閣下こんばんわ。

私はそれなりに元気です。

来週の土曜日から破竹の(?)10連休。

とりあえず飛行機代がインフレ起こさないうちに九州方面に行ってまいります。

26日に長崎入りして29日に福岡から戻ろうて寸法です。

島原城とか平戸城とか名護屋城とか佐賀城とか城ばっか行ってハウステンボスとかメジャーどころを華麗にスルーするあたりが私の持ち味。

まあ、こういう旅ができるのもソロならではです。

帰ってきて30日にぽのひととメシ食う予定があったような気がするけどあんまりよくわからにあw
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-12-20 15:02 | 雑記

信者おそるべし

最近のマイブームが「聖飢魔ⅱ」です。
中でも「白い奇跡」が欲しい。

じゃあちょっとブックオフでも行って物色しますか。

1軒目
1枚しかない・・・
しかも白い奇跡が入ってない。

まあ、ここは比較的小規模な店だからしょうがないかな。。。

2軒目 ここはかなりの大規模店舗だからあるだろ

・・・1枚もない・・・

ドウイウコトダ
信者は買ったら手放さないというのか!?

恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-12-12 23:37 | 雑記