<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

交流戦 in はますた

嫁候補とハマスタでべい-はむ戦を見てきましたよ。

投手戦というより貧打戦でした。

いや、先発 武田まさる は良かったですよ。
途中まで完全試合の期待がかかったほどでした。

しかし、打撃陣が不甲斐ない。

敵の死球攻勢にやられたってのもありますが、10安打2点とは小一時間ばかり正座で説教タイムクラスの貧打っぷりですよ。

え? べいは3安打ですよ?

メンバーがハムの2軍以下っぽかったもんw

試合終わってから中華街で水餃子とか食べました まる
[PR]

by motsunabebugyou | 2010-06-06 20:50 | プロ野球

映画

私はあんまり興味なかったけど、嫁候補が見たいってぇから「孤高のメス」を見てきましたよ。

うん、まああれだ。ところどころのギャグが冴えてるな。

特に柄本明いい芝居する。

逆に成宮なんとかは下手すぎた。まるで香取なんとかを見ているようだったw

まあ、手術したりする映画なんで苦手なひとはやめといたほうがいいです。

嫁候補みたいに、見たあと「アウトバックステーキハウス」でガーリックステーキもりもり食べて、
「映画のなかで取り出してた肝臓美味しそうだったね」とかいうワイヤーロープ製の神経の持ち主は向いてるかもしれません。

いや、私もぜんぜん平気ですがw
[PR]

by motsunabebugyou | 2010-06-06 20:45 | のろけ