<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

閣下

何してんすかwwwww
新手のバイトっすかwwwww
d0013556_21201310.jpg
[PR]

by motsunabebugyou | 2010-07-20 21:20 | 雑記

仙台ソロ2

なんか知らんが発動率5割のスキル「激晴れ」が発動して、3日間クソ暑かったです。

2日目
[PR]

by motsunabebugyou | 2010-07-18 18:51 | 雑記

仙台ソロ

「クリネックススタジアムで楽天戦を見て牛タンを食べましょうオフ会」を開催するって1週間前くらいに関係者に夢の中で伝達したのに誰も来ないからソロってきましたよ。

1日目
[PR]

by motsunabebugyou | 2010-07-18 18:20 | 雑記

お仕事紹介

今日はねぎぼうずのひとにお仕事紹介に参りました。

誰にでもできる簡単な仕事です。

d0013556_21113153.jpgこれを・・・



d0013556_21122568.jpgこのように綺麗に並べ替えるだけの簡単なお仕事です。


出来高制で10個1円でいかがでしょう?
交通費は個人負担です。

ちなみに今日、京浜島まで出張して3人で12,000個数えるのに6時間かかりました。

これ、来週の火曜日に納品されたらまた同じだけあるか数える仕事が待ってます・・・

ねぎぼうずのひとには、ぜひとも真剣にご検討を願いたいものですw
[PR]

by motsunabebugyou | 2010-07-08 21:15 | 雑記