<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

棚卸前激務中

毎日ひどく眠い。

パフォーマンスは落ちまくり。

何より、缶コーヒーが私のカロリー源

たぶん5kgは減ったよ体重。

メタポのかた、「棚卸ダイエット」で軽く10kgは痩せれますよ。

・・・精神もな・・・・
[PR]

by motsunabebugyou | 2010-08-26 22:04 | 雑記

ぽとぷちおふ

夏休みでヒマを持て余してる(?)ぽのひとが、ざくに乗りにきましたよ。
私はどむにばっかり乗りました。

ゲーセンいってメシくって、の非生産的おふでしたが、
そもそも生産的おふはなかなか見ないのでいいとしようw
次はねぎやがくるかもしれん10月くらいになんかしましょう。

あと、ボーダーブレイクとやらは動きが早すぎてオッサン向けではないと思いました。
[PR]

by motsunabebugyou | 2010-08-13 22:57 | ガンダム

なつやすみ

きのうからなつやすみになりました。

でも、きのうはしゅっきんしました。

16にちのげつようびまでおやすみです。

でも、15にちも16にちもしゅっきんです。

まあそれでも7日間休みはあるけどな!w
[PR]

by motsunabebugyou | 2010-08-08 11:12 | 雑記