<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

にゅーいん

ここんとこずっと調子が悪く、特に夜中腹が痛むんで、平均睡眠時間3時間ほどで仕事してました。

体をダマしダマしやってきたツケが出たようで、病院行ったら「なんでもっと早くこなかったんだ!」と言われ、緊急入院することになりました。

絶食と点滴療法で腸を休める、とやらで2週間ほどは最低入院しなければならないようです。


最悪だ・・・2週間も物が食えぬ・・・


というわけでしばらく消えますので、よろしくお願いします(ナニを?
[PR]

by motsunabebugyou | 2010-10-30 11:20 | 雑記

誕生日ぷれぜんと

嫁候補の誕生日が11月にきてまた1つ歳をとるらしいので、
プレゼントの希望を聞いてみました。

嫁候補「物置

・・・は?

嫁候補「ヨ〇物置とかイナ〇物置とかああいう外に置くタイプ」

・・・夢もロマンもありませんね・・・

嫁候補「何言ってんのよ!昔から欲しかったんだから!夢が広がるじゃない!」

・・・いえ、私とアナタの関係からすると、夢は狭まる一方です・・・

嫁候補「なんでよ!部屋に散らかってるアレもコレも片付くじゃん!部屋が広くなるんだよ!?」

・・・アナタがあの家を出る決断だけすれば現状より広い家だの収納だの、夢はもっと広がる気がしますが・・・


まあ、そんなこんなで妙に現実的なものを欲しがります。

役に立たないブランドバッグや宝石ねだられるよりマシではありますがね・・・

でも、物置って意外に高いんですよ・・・?
[PR]

by motsunabebugyou | 2010-10-23 19:54 | のろけ

温泉そろ

ねぎぼらずのひとが音信不通なので、貴重な休みを効果的に消費すべく下田温泉ソロってきましたよ。

今回は観光の要素を一切排除したので、温泉と食事のみしかありません。

土曜日に適当に出発、片道150kmくらいを走破して下田に着。

宿は下田の突端の方にあり、なかなかいい宿でした。

温泉もゆったり浸かれてご満悦。

食事も美味しかった。特に目ギスの丸干しとか鯵の干物とか。干物ばっかりじゃん。

まあ、唯一残念だったのは、投宿中、湯煙殺人事件とか美人女将とのラブロマンスとか、市原悦子似の仲居が何かを「視た!」とかなかったことぐらいですかね。

あとは男湯の山頂露天風呂に行くまで、素っ裸で屋外の階段を60段くらい登らなければいけない苦行とかおかしげでした。

えーと、帰りも同じ距離走破して帰りました。

よく考えてみると、私結構ドライブ好きなんだな・・・・
[PR]

by motsunabebugyou | 2010-10-17 22:14 | 雑記

皆様お元気ですか

私はもうダメそうです。

激務が原因なのか、ストレスか、季節要因か不明ですが腹痛が激しい。


まあそれはそうとねぎぼうずの人は今月来たりするんですかね?

来るなら鰹の人の勤務シフト表を入手しなければいけないので早めに連絡欲しいですな。

とか ぽ のひとが言ってましたw
[PR]

by motsunabebugyou | 2010-10-09 06:00 | 雑記