<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

再退院

仕事が私抜きだとかなりヤバいらしいので、主治医と交渉してなかば強引に退院してきました。

こんなことしてるから良くならないんでしょうね。

まあとりあえず生きてます。

それから、遠いところわざわざ見舞いにきてくれた ぽの人ありがとう。

2週間以上絶食してたから、白いご飯と味噌汁が欲しいデス。
[PR]

by motsunabebugyou | 2011-03-31 16:07 | 雑記

再入院

テラ腹が痛かったので病院行ったら、「腸閉塞」とのこと。
3日も我慢してんぢゃね~よ!と医者に怒られました。
また半月から1月入院になりそうです。
[PR]

by motsunabebugyou | 2011-03-16 07:26 | 雑記

地震

めっさ揺れたよ!

仕事にならなかったよ!

福島工場および、周辺の協力企業が無事か不明なまま徒歩で帰宅しましたよ。

まあ、ウチの工場はそれほど被害もなく、炉を止めたために不良品大発生して今月の損益はもう諦めたけど、東北地方の方々はそれどころじゃないんでしょうから、無事を祝うべきだろう。

東北方面の方々の安否が気がかりです。

皆々様の無事を祈ります。
[PR]

by motsunabebugyou | 2011-03-11 21:35 | 雑記