<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

でぃあぶろ3

ごぎょー君にすすめられてでぃあぶろ3をDL購入してやってみました。

d0013556_23393990.jpgこのイカツさが洋げーていすとで胸がアツくなります。



ただ、ゲーム中は敵多すぎて忙しいんで、とりあえず音声チャットでやりとりしてます。

現在バーバリアン1択ですが、ほかのキャラやろうか検討中。
[PR]

by motsunabebugyou | 2012-05-20 23:42 | 雑記

まざーずでぃ

世間では母の日とかなんとかで歯医者帰りに寄ったスーパーでも母の日特集売り場ができていましたが・・・

売り物1:チョコレート
うん、母親とはいえ女。甘い物には目がない・・はず・・

売り物2:カレールゥ
うん、母の日くらいは旦那や子供が簡単にできる料理で家事負担を減らしてやるにはいいだろう。

売り物3:ワイン
ふむ、母の日くらいは雑事を忘れ、オサレでフルーティなワインを贈るのもアリだろう。

売り物4:ゴマだれドレッシング
ん・・・?なぜピンポイントにゴマだれのみ?
世間一般の母親はゴマだれに飢えているのか!?

売り物5:ホイップクリーム
いやいや、ホイップクリームだけで何をしろと?
それとも世間一般の母親の間では、「ホイップクリームを夜な夜なこっそり舐める」とかいうカロリーの高そうな遊びでも流行っているんだろうか!?


とりあえず我が家はプリンを買ってくれてやりました まる
[PR]

by motsunabebugyou | 2012-05-12 12:50 | 雑記

でぃーえぬえー

なんか知らんが、ハマスタにつば九郎が来るとかなんとかでべい-つばめ戦を見てきましたヨ。

d0013556_234132.jpg
これはひどい



ノリさんが打って塁に出る⇒らみれす凡フライ しかしてない。
ちなみにべいの5安打のうち3本ノリさん

d0013556_2381575.jpg
この打率じゃ点は取れんわな。
なにより生え抜きがぽちむらのみ。



定位置確定ですね今年も。

それはそうと、新マスコットも見てきました。
d0013556_23102565.jpg
スターマンとかいうらしい。



嫁候補が「ホッシー達3人クビにしたから人件費浮いたのかな?」とかいうから、
「そのうち光ってるのとか年とったのが出てきますよ」と言ったら、
嫁候補「なんで?家族とかそういう設定でもあるの?」
「『スーパースターマン』とか、『スターマン先祖』とか言ってスターストームαを放ってきますよ」と言ったら豪快に吹き出してた。

このネタのわかる女子もどうかと思う(´・ω・`)
[PR]

by motsunabebugyou | 2012-05-01 23:17 | プロ野球