記憶蒸発

休みの日は、自宅でネット繋げる状態であれば、ひたすら大航海をやるという模範的ネットゲーマーもつ鍋でございます。
従って、日記書くのも、大航海の色々調査も、全部会社で仕事中にやってます。
社会人ネットゲーマーの鑑です。社会人のクズですが。

それはそうと、大航海日記。

過去分は記憶から雲散霧消しており、適当度がものすごく高いです。

続きは以下。
[PR]

# by motsunabebugyou | 2005-03-31 08:53 | 大航海日記

休日

春物衣料を買いに、新しくできたショッピングモールへ。

しかし、なんでこう女の買い物は長いのか・・・?
[PR]

# by motsunabebugyou | 2005-03-30 21:39 | のろけ

追憶の彼方

えーと、1ヶ月ほど前の記憶なので、揮発性の脳みそにほとんど情報が残ってません。

とりあえず今日は上司どもがいないので、やりたい放題です。
会社のHP更新もそっちのけで日記書こうかと(仕事シロヨ

まあアレだ、PCに向かって文章打ち込んでれば、誰も遊んでるとは思わないだろう。
所詮は肉屋です。ハイ。
システム管理者が私の時点で終わったようなもんでしょう。

ところで、大航海日記のフラッシュバックでも。

続きは以下!
[PR]

# by motsunabebugyou | 2005-03-29 13:39 | 大航海日記

そして大海原へ

Closedβから体験してきた大航海時代Onlineではあったが、ついに2月の23日、プレオープンが始まった。

クライアントソフトをダウンロード・・・ えー、2時間経過。ちょっとプールにでも泳ぎに行ってこよう。
重度の肩こりのため、クロールができないことを再発見して帰宅。

えー、まだ終わってないよ・・・
疲れたのでひと眠り・・・
ダウンロード開始より6時間経過・・・
うわー、まだ終わってない・・・ これでもBフレッツですが!
結局、6時間半で終了。

続きは以下!
[PR]

# by motsunabebugyou | 2005-03-29 08:39 | 大航海日記

Blog立上げ記念 自己紹介

とりあえずBlogを立ち上げるにいたって、私のプロフィールでも。

名前 もつ鍋奉行 
職業 もつ鍋における全権取締役奉行
性別 オス
趣味 お菓子作り 及び食べること全般
年齢 ジジィ
ネットゲーム歴 6年ほど
          UO・EQJE・AoEなど。今は大航海時代一本
性格 変人(変態ではありません、念のため)
特技 3D視点による迷子
    チャット誤爆
好きなもの 焼き菓子 ヒゲ
嫌いなもの 流行

えーと、こんなもんかな。とりあえず。
面白いかどうかは知りませんが、よろしくお願いします。
[PR]

# by motsunabebugyou | 2005-03-28 13:06 | 雑記