子供が生まれました

本日12時37分、無事に女の子が産まれました!!!

2,735g、母子ともに健康です!!

d0013556_2030111.jpg近影



名前は、嫁や義妹のシリーズを取って、ひらがな3文字で「あやめ」に決めました。

これならキラキラネームの中に居ても違和感ないであらう。

ちなみにこのブログは今後、「あやたんのお部屋」に改名して成長日記が載せられます(一部嘘あり


何はともあれ、お疲れ様 嫁
そして無事に産まれてきてありがとう あやたん
[PR]

# by motsunabebugyou | 2014-06-07 20:33 | あやたんのお部屋

カピバラさん

       n__r 、
      /)・ ェ・)/)
    _/   ̄ ̄ \
  /           ヽ
 /    ●     ●   ヽ
 !          ▼    l
 ヽ_          人   ノ
   ゙゙ーJ――――J''
[PR]

# by motsunabebugyou | 2014-03-24 19:31 | 雑記

2014年新春

明けましておめでとうございます。

今年の抱負は「無事息災」

本年もよろしくお願いします。
[PR]

# by motsunabebugyou | 2014-01-01 06:22 | 雑記

一応報告

順調にいけば来年6月くらいにパパになるそうです。
私が。
実感はゼロですが
[PR]

# by motsunabebugyou | 2013-12-11 22:27 | のろけ

結婚記念日

今日で1周年。

ケーキと花で祝いましたよ。

1年早かったなぁ。
[PR]

# by motsunabebugyou | 2013-09-09 18:36 | のろけ

新婚(?)旅行

6月に入っちゃいましたけど、5月19~24に行ってたメキシコ旅行についてようやく書く気力が出てきましたよ。

リゾート満喫
[PR]

# by motsunabebugyou | 2013-06-09 22:56 | のろけ

強行軍(2日目)

さてさて、山登り(?)の疲労で泥のように眠ったので宿に関しては特にないよ。
ホテル内のレストランの1食のお値段が宿泊費より高かったので、歩いて外食しに行っただけで。

続きはここをポチっと押すと見物料が請求されます
[PR]

# by motsunabebugyou | 2013-03-31 06:19 | 雑記

強行軍(1日目)

不景気すぎて注文がこないから、工場が休みになったよ!
事務の仕事は減ったりしないんだけどね!

そういうわけで(?)ぽこっとできた4連休のうち、1泊2日で城ツアーを敢行してきましたよ。

続きはWEBで!
[PR]

# by motsunabebugyou | 2013-03-31 05:59 | 雑記

初海外

紆余曲折あったりなかったりしましたが、
5月半ばに9連休とってカンクン(メキシコ)に行くことになりました。

行くのは6日間で、現地には4泊しかしないんだけどなw
[PR]

# by motsunabebugyou | 2013-03-10 18:45 | のろけ

首都圏は雪に弱いな!!!

昨日は私は仕事でした。
[PR]

# by motsunabebugyou | 2013-01-15 06:43 | 雑記