人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・お城つあーず

有給休暇とって山梨あたりにお城見に行ってきましたよ!



月曜に休み決めて、4日後に出発とか無計画極まりないのはいつもどおりのLBクオリティってやつです。

てきとーに車で中央道乗って山梨へ。

途中、談合坂SAで巨峰ソフトクリーム食べました。
瀬戸内みかんソフトとかいうのも売ってたけど、ここ山梨だよな・・・?

続・お城つあーず_d0013556_1455879.jpg甲府城跡


続・お城つあーず_d0013556_14554864.jpg石垣


うん、平城の理想的な姿を見ましたよ。
威圧感たっぷりのシンボルとして城下を見下ろす平時の城でした。
いや、石垣しかないんですがねw

続いて躑躅が崎館跡へ。
続・お城つあーず_d0013556_14591055.jpg武田神社


静謐な感じでいいところでした。
ただ、
続・お城つあーず_d0013556_1545138.jpg宝物殿の前にこれ置いたやつは死ねばいいと思いました。


とりあえずこれでスタンプ5個。あと95個。

あとは特にネタもなく、鰹の人に電波でナビしてもらって宿について適当に帰りました まる

by motsunabebugyou | 2009-10-17 15:06 | 雑記