人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年シーズン到来間近

今日は神宮までオープン戦を見にいってきましたよ。



2010年シーズン到来間近_d0013556_20464086.jpgいろいろ間違ってる


ヤクルトの敗因は5-6回の一場。
5回なんか、4球→盗塁→進塁打→落球によるボークでノーヒットで1点献上とかもうね。
次の回はボコボコだし。

ハムは勝が先発で、相変わらずピリッとしなかったけど、要所は締めた感じ。

それより、中田翔も走塁その他ナメてる感じでひどかったが、極め付きはベイから移籍した松家

7点差で勝ってる最終回に出てきて、4球4個出して降板とかべいくおりてぃを余すところなく発揮
もっとガンガン直球で勝負しろよ。

えーと、デジカメ持ってったのに、嫁候補に取られて、中身の8割がつば九郎という間違った画像ファイル群になってるんで載せません。

え?あと2割は?
金子誠しか写ってねえw

嫁候補の趣味はようわからんww

by motsunabebugyou | 2010-03-14 20:55 | プロ野球