人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほねほねろっく

休みの日は、病院行って帰ってきてから、昼飯も食わずにEQ2やってた廃人にほど近い鍋でございます。
午前中は生産スキルを上げました。
生産レベル10でスカラーになれましたよ。目標クリア。

午後からアンテナB氏にご足労いただいてAQをやりましたよっと。
これを進めておくと効率がよくなるんです。
しかし、RogとWizの2人だと死ぬ事死ぬ事・・・
基本的に、
・柔らかい
・回復できない
ですよダンナ!
そりゃあ骨の群れには勝てませんがな。

とりあえず昼の部で半分ほどクリア。

夜の部で人を集めることに。
まず2名ほど確保。
2人ともアサシン。
・・・状況変わってない・・・
ただ、破壊力だけは増してるのでなんとか。
それでも気を抜くと死にまくり。

Inqが入ったところでようやく楽に。
Namedを殺るためにデコりんを召喚してようやくMTがっ!
私、最近ソロとか多くて、Rogなのに正面から敵とやりあってましたからねぇ。

効率格段にアップ。さすがは闇騎士。
堅い堅い。
いやー頼りになります。
決してゲーム内で直接は言いませんが。
で、ほぼ全員分AQクリアしてオツ。

しかし今日は一日骨だらけでした。

by motsunabebugyou | 2005-06-30 11:44 | EQ