人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド問題

私はギルド「EternalWinds」に属しています。
EQ1の欠片さんのEQ1英語版の時のギルドだそうです。
欠片さんの紹介で軍曹・デコリンとともに入れてもらいました。

このたび、ギルド員3名が移籍のはこびとなりました。
この3名、なかなかのハイペースでレベルが上がっていたため、ギルド内で他に一緒に組める人が少ないので、同レベル帯の多いギルドへの移籍。ということです。

まあ、ギルドに対する認識・期待なんかは人それぞれで、PTを組む際に知った顔ぶれだと楽だからギルドに所属する人、情報収集やお願い事をするのに便利だから、単にチャットソフト代わりetc・・・
色々あるでしょうからなんとも言えません。
この3名に対して不満や不信があるわけでもありません。



レベルが高くなったために一緒に組む人が少ないという事情の背後に、FP側(軍曹・デコリン・私の3名)の成長の遅さは、主に私に原因があるのです。

軍曹・デコリンはおそらく、やろうと思えば他の方々に遜色のないレベルの上げ方ができるはずです。
しかし、ログイン絶対時間数の少ない私を待っていてくれるらしく、通常のレベルより生産レベルの方がはるかに高い。という現象までおこさせてしまっています。
いや、実際そうなのかどうなのか知りませんが。
ご両所、ごめんなさい。
特に軍曹、ダンジョン案内など、1文の得にもならない作業に従事していただいて大変助かっております。

えー、だからといって私の時間が増えるわけでもないので、今後ともご迷惑をかける所存です
宜しくご諒解ください。

夏は大変なんですよ。花火大会連れて行け。とか、ミュージカル見に行きたい。トカ、愛知万博見に行きたい、トカトカ・・・
シギャアアアアッ!

by motsunabebugyou | 2005-07-25 09:36 | EQ