人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目覚め

起床してから3時間半、ようやく頭が起きてきました。(危ないから運転すんじゃねー)
そういえば他の事もやったのを思い出しました。

それは『フロッグロック解放クエスト』です。

途中まではだいぶ前に進めてあったのですが、FPの街中に潜入したスパイを始末する、というパートからやってなかったんですわ。
やつらレベル30だし。

いい加減、街歩いてて襲われるのもなんなんで、サックリ抹殺してあげました。
そしたら次は「牢屋にいるカエルも殺してしまえ」とか。
しょうがないから牢屋に向かうと、なぜか牢番がKOS。
皆殺しにしてみました。
そしてカエルに手をかけようとすると・・・

逃げられました。

石を落としていきました。
これがあればカエル村に行けます。



飛ばされてきたところにはもちろん美味しそうなカエルがいっぱい。
ここでカエルどもから受けるクエストを全部片付ければ晴れてカエルが使用可能となるのですよ!
やってみました。

木の棒は見つからないわ、花は1本見つからないわ、ホタルは捕まらないわ、人形は見当たらないわ、歴史の授業はかったるいわ、ゴミ集めなんかさせられるわ、順位当てパズルはあるわ・・・

私の神経を逆撫でするクエストばかりでした。

カエルは敵に決定。

by motsunabebugyou | 2005-08-15 10:14 | EQ