人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲哀の男

Haddenのイヤリングをやってきましたよ!
EQ1ではケイノスヒルズの池のほとりで乱獲されてたアノ人ですよ。
EBアイテムNeeeeeeed!!



途中までは進めてあって、先日ネク城でクエが進んだんで、片付けちまいましょう。と。
RoVのNamed狩りからです。
えー、RarePopらしいんですが、現地行ったら、他のMobにまぎれてこっそりいました。
もはや適正レベルをやや超えた我々は、戦術とかなしでつっこみますんで、雑魚と一緒にKillしました。
最後の方まで私気づかなかったもん。存在に。

で、Haddenの子孫に報告を。
したら、「アタマのイカレたGNMの船長が宝を隠し持ってるとか言ってたなぁ。」
いやいや、GNMは全部イカレてますから。
誤爆マスターとかねw

えーと、それで現地まで泳いで到達。なんだか貧相な禿げGNMがお1人哀願してるけどかまわずKill。
そりゃあデコリンとか軍曹の前では哀願も無意味ですとも。

で、ヤツは持ってなかったと報告に戻ると「この前拾ったこれがそうなのかな?」と渡された。
お前最初からよこせ!

まあ無事完了。
EBは使用Buffになってて効果時間12時間。
これでカワウソトーテムを外せる。邪魔だったからなぁ。

ついでだったんでZekアクセスクエとデコリンのグリーンフッド作戦をやってオツ。

by motsunabebugyou | 2005-09-01 10:30 | EQ