人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死刑囚と隠れ家

デコリンも復活したようで、久々に同レベル帯FullPopしてたような。
以前挑戦して失敗して放置されてた「死刑囚のなんとか」と「ゴブルロックの隠れ家」に再挑戦してきましたよっ。

ちゅうても、ここ、アントニカとコモンランドにそれぞれ存在するインスタンスゾーンで、内部の敵は軒並み灰色。
Namedやボスでさえ灰色。

何しにいったのか、というと・・・
報酬のHasteRingが欲しかったのさ!3%だけどねw

レベル40が適正のこのリング、死刑囚の方のボス殺すともらえます。
ただ、こいつものごっつ強いんですよね。
ちなみに今回も私は死にました。
1撃で1300Dmgとかないでしょ・・・

でもまぁ、なんとかクリア。
近寄ると恐いので途中から遠くで弓撃ってたのは多分気づかれてないだろう
Ringげっと。

そして隠れ家の方でもナメクジ親分殺してヤリげっと。
こっちでも途中、離れて弓撃ってたのはバレてないと信じてる

いやあ、いいねえ弓。
まあ、スキル低くて当たってないのは誰も知らないハズだからw

by motsunabebugyou | 2005-09-07 08:41 | EQ