人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Encの受難

残業して帰ったのでややだるかったのでELのクエ軽く片付けて寝ようとか思ったら軍曹Pop。
「ラニーアイでも行こうや」
「ようそろ」
野良GrpでREを目指しますよ。





実は眠くてかなり判断力にぶかったんだが、入り口周辺よりダンジョン内のがレベルの低いゾーンなのでまあ平気だろう、と。(←この辺がすでに判断力低下を示してます。

基本的にゴブリンと牛とイノシシと目玉しかいません。
奥の方はやや強いです。

とりあえずクエをもりもり受けて片付けようと。
ゴブリン200Killとか目玉100Killとか尋常じゃないのばかりあります。
当分通うようかも。

で、戦闘中が適当っぷりをかもし出してました。
各自適当に殴ってますw
Encが寝かしても余裕で起こしてます。
しまいにゃAEMezをPBAEで即起こしたりしてました。ごめんなさい私です。

MTが戦闘中LDしてとことこ歩いて行って全員「???」の状態でわけわからず壊滅したり。
結局判断力が低いんでEvac判断誤りまくり。
それでも私1度も死んでないんですよね。4人死んで1人真っ赤でも私だけ体力Fullだったりして。

結局回収とかしてたら25時くらいになりました。
いや、眠いんですが・・・

by motsunabebugyou | 2005-09-20 09:59 | EQ