人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米国だったら

えーと、事故った車を今ごろ修理に出してますよ。
直るまで2日ほど代車を出してもらいましたよ。
バッテリー液が足りないっぽくてオートマなのにエンストしますよw
まあ、2日の辛抱だからいいや。
しかし慣れない車は恐い。

昨日の帰り道、危うく自走式車椅子(電動車椅子ちうのかな?)をはねるところでした。
乗ってたのは明らかに心神に異常をきたしてるのが一目でわかる方でした。
真っ暗な道で急に曲がってきてかつ道路のど真ん中走られたらさすがに・・・
実際ぶつかってないからよかったものの。

この人に責任を問うことはできないだろう。
世話してる人とかいないんだろうか?ひとまずそいつの責任はあるだろうなぁ。
それより何より、電動車椅子のメーカーの方、暗くなったらライト点くようにできませんかね?
訴訟大国アメリカだったら製造物責任もんですよ?いや、日本にもありますが。
とりあえずよろしくお願いします。

by motsunabebugyou | 2005-10-29 09:46 | 雑記