人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい

朝っぱらから探検しそこねたPawを攻めてみました。
先日のは爆弾を置く位置がよろしくなかったようです。今回は普通に壁がふっとびました。

そして犬どもの棲家に。
ここでもクエストもりもりくれます。
持ちきれないので受けて内容見てから削除。
その中でひとつだけやってきました。
『ハークレイブの試練』(だったかな?)
えーと、火鉢8個に火つけると英雄の魂がのりうつって、HPが8000くらいの、Tick500程度のリジェネがつきます。ほぼ無敵モードです。
まあ、それでも死にかけるのが私というヤツですが

軍曹直伝無謀なPullはやめて、普通に1grpづつ引く。
時間かかるから雑魚はほとんどステルスで回避。
ボスキノコSlain!
玉座奪還!

ここでふと気がつく。
EQ1でPawって行ったことないなぁ。



行ってみるしかないかと、急遽EQ1のアカウント7日限定で復活。
バレないように(誰に?)本体である29SHDで出陣。
一路南カラナへ。
ネクサスからポータルで北カラナに飛ぶと、いきなりガードの洗礼が。
つっきることに決定。
うわー、久々の南カラナ。
っても、ここの思い出はケイノスバッジクエストで来たくらいしかない。
とりあえずPawへ。

入り口付近の犬を引いて抹殺。
ちょうどCon青だからソロでいい感じ。
なんてやってたら・・・

Incあんでっどさいくろぷす。
真っ赤ですがな。

ペットの骨に盾になってもらい、ダッシュでPawへ。
君のことは忘れないよ、Darvin。
入り口でまたペットを召喚。
頑張ってくれ!Yerkich!
てきとーに犬をPull。
ザクザク殺す。
しかし、SHDソロって、HP回復もできなきゃリンクを切ることもできないから座ってる間にRepopしたりして危険なことこの上ない。
何度かPetに犠牲になってもらった挙句、Con黄色2匹いるところがどうしても突破できないから(1度死んでシャドウヘイブンからマラソンしたし)諦めた。
その帰り道、よせばいいのに「そーいや、ラニーアイもあんまり詳しくないなぁ」とか思って突撃
案の定最奥部で死亡。もはやどこで死んだかも定かでない

こーゆー時のためにLessarSummonCorpus!(スペル間違ってそう
でも、棺桶がねえ

えーと、どこ売ってたっけ・・・
バザーに・・・ない・・・Pok・・・ない・・・
ネク森だっけか・・・
おー、あったあった。
ミスティーの雑木林から、怪傑ゾロばりのガードに殴られつつラニーアイへ。
SC!
いやーよかったよかった。さすがはSHD!
で、また殴られながらPokへ。
予備の棺桶も銀行に置いて落ちることに。
いやー、EXPは30%くらい稼いだかな。
やっぱEQ1オモシロイや。
なんつーか、死ぬと大変なことになるっちゅう感覚がいいね。
EQ2、死に癖がついてるからなぁ。
緊張感がたまらん。
そーいや、みんなは元気かなぁ?と/who all Timeless で検索したら知ってる名前は結構いました。
気になったのは、美魏とEinaと風の人と肉玉そばときりなしは、全部中の人一緒なんだろうか?と。
まあ、そんなこんなで夜はEQ2に。
ZekとかフィーロットとかエバーフロストとかELとかリバーベイルをウロチョロして終了。
EQ2日記は手抜きだw

by motsunabebugyou | 2005-10-31 09:10 | EQ