人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こるどろんほろー再び

脱走しようとしたけどとっ捕まって残業して帰宅。
特に目的もなかったので、EFでLFG出しながらCityTaskの狼退治をやりつつ採集を(欲張り

ギルメンがグールベインの最大の山場「コルドロンホローRaid」を実施するそうな。
経験者としてアドバイスを多少。
すると・・・
「人数集まらないんでヘルプお願いできますか?」
ふむ。

ひとまずガラでもなくGLをやってる ふゅうぽこ さん及び ぷちねこ さんにTEL入れてみる。

Fewpoco「今回はパスで」
Longhorn「終わった及び興味なしとの返事が」

はぁ、仕方ない、行ってくるか。



ネク森についてみると現在私含め8名。
こりゃきついわ。
ひとまず現在いるギルドメンバー全員動員。
っても、私と発案者BernさんとLyruさんの3人しかいないんだが
と、思ったら、人柱RyuuさんPop。
集合をかける。

その間にも続々と人員が増える。
3GRP目を作ったところで、
Bern「鍋さん、GRP分けるんでInviteしてもらえますか?」
・・・知らぬ間に私RLになってますが何かの陰謀ですか

その後も順調に人が増えて22名。まあ、これならある程度数の暴力で、作戦とか立てなくても力押しでなんとかなるべ。 敵は高くてもレベル34くらいだし。
もうこの辺でRL失格である。
というか、EQ1から2年チョイやってるけど、いまだにGRPリーダーすらやったことがありませんパラサイトって呼んで(←ダメ人間

いや、まあしょうがないからやるか。
適当にGRP編成して、メンターでレベル合わせて、いざ侵攻。
戦闘の直前にMTとか決めたりダメダメっぷりを発揮。
適当Pullで適当に戦闘はじまり、味方の死屍累々
えーと、みんな、カラダで覚えるんだ!(無茶苦茶

2戦目以降は私の方針が効を奏したらしく(?)安定してきた。
まあ、それでもMTが落ちるとHateの一番高い私がMTになってるという意味不明さがありますが。
いや、これでも、アーツ入れ替えが面倒だから全力で殴ってはいないんだけどなぁ。(←レイドメンバーに知られたらぶっ飛ばされそう

それでもさすがに数の暴力。無事ボスを殺せましたとさ。
みんなHitしたようでなにより。
すると人柱Ryuuさん「あ、私もHitした。GBのバンパイアってこれだったのか。放置してたw
ヲイヲイ。

まあ、なにはともあれ、無事終わったからいいや。
しかし、RLって疲れるね。何もしてなかったけど

一刻も早いBallade軍曹の復帰をお待ちしてます。全部押し付けるんダカラ。

by motsunabebugyou | 2005-11-26 09:04 | EQ