人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳はとりたくないものじゃのう

EQ2で長期間お世話になっていたギルド EternalWinds が2月いっぱいで消滅することに。
昨日、常駐メンバー4名のうち2名が移籍しました。

私は、リアル多忙により、ゲーム自体続けれるか微妙なのでまだ保留。

まあ、それほど深い感慨もないっちゃ無い。



実際、レアポップになるかどうかはまだわからんのだが、モチベーション下がったのは確か。

丁度その辺でPopしたぷちネコさんと軽く雑談をば。

その中でも色々あったが、問題は、私が歳をくったから という疑いが濃厚。

EQ1JE辞めた理由のひとつに、

・毎日のRaidに(肉体・精神的に)耐えられない(だろう)。

というのがありまして。
最近、ますますひどくなってきてます。
ぶっちゃけ、面倒になってきまして。

んー、もうちょっと気楽にできるオンラインゲームはないもんか。と思いましてね。
いつログインしてもログアウトしてもそれなりに楽しめるやつ。
1日1時間とかでも遊べるやつ。

これなんかどうだろう。

Mirageさんのところで最近アツい PlanetSide

FPSはやったことないのでアレだが、色々見てたら興味津々。

特に、ステルススーツ着てハッキングスキル上げて爆弾を設置する工兵に憧れ・・・・

結局Rogから離れられないようですw

by motsunabebugyou | 2006-02-03 13:55 | EQ