人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う゛ぁれんたいん

Negibouzuさんに触発されて
なんつーか
大間違いです。

私の方は、嫁候補が始めて手作りでバナナケーキを焼いてくれました。
なぜか今まで私が作ってましたからね!
味は・・・そこそこということにしときますか。

あと、今日会社きたら、椅子の上に怪しい紙袋でチョコが置いてありました。
それは、以前、ボスがAVの貸し借りを他部署のオッサンとやってた光景を彷彿とさせました。

いや、だからなんだってわけじゃありませんが。
えーと、今年の収穫は2個でした。

by motsunabebugyou | 2006-02-15 09:43 | のろけ