人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉体労働

なんだか知りませんが、私が粉飾してるにも関わらず、今期は利益が出てるそうなので、無理にでも経費を使うべく、駐車場舗装工事・外壁塗装・備品購入を3日くらいの急ピッチで進めてます。

そんなことより私の給料アゲロ。

で、いい加減、20年ものくらいの会議室の机・椅子を一新することになりました。
なんせ、前のは足がガタガタでしたからね。

午前11時くらいに呼ばれて、机8個と椅子30脚を運ばされました。
ウチの事務所は2階なので階段往復です。
こういう日に限って男手が足りません。若い野郎が要領良く公休取ってやがりました。イジメたる

1時間ほどで搬入作業完了。

午後は、改装する店舗から物資の引き上げです。
私の担当分はダンボール2個くらいで済みました。小型店だったからね。

戻ったら、FAXも入れ替える、とかでまた肉体労働。
おかしいな、情報システム課って、頭脳労働のはずなんだが・・・

その後、別の店舗で棚卸立会いに行きました。

そして今朝起きたらバッチリ筋肉痛でした。

あの程度で筋肉痛になるとは・・・と嘆けばいいのか、翌日に筋肉痛になるとはまだ若いな、と喜べばいいのか複雑です

by motsunabebugyou | 2006-03-01 09:03 | 雑記