人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲満載体重激増

カテゴリ1個増やして編集してたらかったるかったデス。
朝から仕事もしないで何やってんでしょうね?w

今日から嫁候補が会社の旅行で2泊3日韓国に行くそうです。
会社の旅行なのに7割自腹というのもある種すごいが。そんなもんなんでしょうかね?
なにせ私のところは365日営業だから会社の旅行は無いからわからんのですが。

そんなこんなで、先日、嫁候補が韓国ガイドマップを見てました。
しかし、まず、題名が「韓国うまいものめぐり」なのが気になります。

嫁候補「初日の夜に宴会が入ってて、それは会社の費用負担で焼肉食べ放題なんだよね~♪」

いや、そんな嬉しそうに言わなくても。

嫁候補「この、参鶏湯とか美味しそう~」

そんなに目をキラキラさせないように。

嫁候補「やっぱり本場のキムチは試さないとね!」

いやいや、ここの『冬のソナタ広場』とか『美しき日々撮影現場』とかあるじゃん・・・

嫁候補「まるで興味ない。それより、この内蔵料理も食べたいよね~~」

えーと、南大門市場でチマチョゴリを買うとかしないの・・・?

嫁候補「ナニソレ。そんなことよりこの玉子料理系もいいよね、焼き物というか炒め物というか・・・」

ハイハイ、もうあなたの興味がどの方向向いてるかはよくわかりましたとも・・・

嫁候補「来月からダイエットする予定だから!今月は悔いのないように食べる!」

えーと、『来月から』とか『明日から』というのは大抵守られないものですが。

嫁候補「うわー。この旅行で、すごい太りそう。

2泊3日でそんなに食うのか。

嫁候補「それじゃ行ってくるね!」


・・・えーと、神奈川県内で、妙に助手席側に重心の偏った黄色い車を見かけたら、生温かい目で見守ってやってクダサイ

追記:昨日きてたメールに行動予定一覧がついてた(コレ読んでどうしろと)んですが、その中の『射撃』という項目にはツッコミいれたほうがいいんでしょうか?

by motsunabebugyou | 2006-03-18 09:22 | のろけ