人気ブログランキング | 話題のタグを見る

財布

嫁候補が、来月アタマに友達の結婚披露宴があるとかでその小物が欲しい、とかなんとか。
私が買い物に付き合う理由が判然としないんですが・・・

パートさんいわく、「財布だよきっと。」

ひぃぃぃぃぃぃ。今月も軽いんですがどうすれば。

とりあえず終業。

待ち合わせ場所に向かうと、
「南町田のグランベリーモールに行きたい」とのこと。
アウトレットで安いんです。

行ってみました。

何を買うのか聞いてみたところ、
「披露宴用のワンピのドレスが欲しい。」
いや、それは大物じゃないか

「あと、披露宴とは何にも関係ないけれどバッグ腕時計財布が欲しいんだけど、誕生日とかクリスマスとかの時期じゃないんだよね~」とチラッとこちらを見る。

その内容は、私の財布の中の諭吉様お二人の双肩には非常に重いと推測されます

結局は、優柔不断属性を爆発させて何も買わなかったんですがね。本人いわく、
「今日はイメージを固めた」とのこと。

ついでに、以前ぽこさんのところで紹介されてた「ColdStone Creamary」とかってアイス屋があったので行って見ました。“Iceston”とは関係ないと思います。

めっさ美味しかった。けど高い。
最小サイズでワッフルボール(入れ物がワッフル生地)で500円は高いよね。
あと、ちょっと店員のテンションの高さが気になりました。そんな四六時中歌って踊られてもですな・・・「♪はいほー、はいほー」とか合唱してやがります。

あとはニンニク料理屋でピザとか焼き飯とか食べて帰りました。

by motsunabebugyou | 2006-06-16 08:50 | のろけ