人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電波系?

土曜、お袋がBBQだから私の晩飯がなくなる、ということで、嫁候補にメールで「晩飯食べに行きませんか?」と送ってみました。

日ハム戦の一球速報見ながらぽけちとチャットしつつ仕事してました
でも、待てど暮らせど返事がこない・・・

12時ごろ送って、16時半ごろ返事がきました。「いいよ。」と。

で、終業後会ったら、

嫁候補「もらったメールは読んだんだけど、暑かったんでダラダラ昼寝してたら送り返すのが遅れた。」とのこと。

嫁候補「心の中で『いいよ~』と念じてたんだけどね~。

私はそんな「毒電波受信装置」は内蔵してませんカラ!

by motsunabebugyou | 2006-07-17 12:39 | のろけ