人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつい

携帯機種変したら使いづらくてしょうがない鍋ですこんばんわ。

WoWですが、「レベル10超えたらインスタンスでも行きましょう」と言ってた北京ダックさんがログインしない(というか時間が合わない)のでレベル14になりました。
ついでにOrcHunterもレベル8になりました。

しかし、食肉さんところに「全職業ソロ最強」書いてありましたが、
GNM Rog だけは例外のようです。
装甲が紙(特に低HP)なので。

外人さんの無言Inviteとかつらいものがあるので、結局のところ、Rogのソロ戦闘技能に特化したプレイヤースキルを求められます。EQといっしょでした。

あと、スキル習うのに金かかりすぎ。万年金欠です。
そろそろ北京ダックさんからの仕送りが届くと思うんで、楽しみに待ってます。

by motsunabebugyou | 2006-10-14 09:24 | WoW