人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃人

今日はちょー残業日なので、上から許しが出たから昼から出勤。
なので朝、売り物の追加その他でログイン。

すると廃人代表ぶたっちもログイン。

丁度、お使いクエストだけでレベルが上がりそうだったのでこなしてLvUP!
私「追いついたよ~」
ぶた「この廃人メ!」

元祖廃人にはかないませんでした。3分後にまた離された。

その後、東西を間違えるぶたっちと一緒にエルフの都まで行って会社へ。

現在ちょー残業中です。
ぽ の人は こるつ戦 に釘付けとかなんとか。
ウラヤマシス。

by motsunabebugyou | 2006-11-01 19:28 | WoW