人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新拡張導入されたのかな?

最近忙しくて、というか、毎月この時期忙しいんだが。
なんで今月辞める人間がまだバリバリに実務やってなきゃならんのだろうか・・・?

おっと話がそれた、忙しかったせいであんまりWoWができません。
ので、某廃人に追い抜かれてるおそれがあったので、わずかな時間でも進めようかとログイン。

そしたら、この前から小分けで落ちてきてたパッチの最終版が当ったぽい。
変更点の数々が書いてある。

が、

Rogには無関係のことが多めだったので無視した。

で、ログインしてみたら、
UIがデフォルトに戻ってる。
Add-Onが機能してない。
Talents(EQで言えばAAみたいなもん)が1から振りなおし。
しかも、Talentsに見たことないのが増えてる。

あー、新拡張でレベルキャップが引き上げられたのかなぁ・・・・

てぇことは、元々UIなんかデフォルトでやってる私は無関係だが、
バリバリカスタマイズの某廃人は環境戻すだけで3日はかかりそうだな

hm、レベル抜かれてる危険性は減った。
安心してレベル37になりました。

by motsunabebugyou | 2006-12-07 08:54 | WoW