人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LB野球観戦おふ

毎年恒例LB野球観戦オフ関東ブロック交流戦の陣(?)が行われましたよ!
メンバーは残念ながら鰹氏が多忙で欠席したので、ぽ・ぽこ・私の3名。
天候が予報では雨だったので心配でしたが、当日めっちゃ晴れました。
横浜-オリックス戦です。



試合は、横浜三浦の好投と1発構成で、
横浜 5-1 オリックス

感想としては、
・日差しが強すぎたんで長袖にすればよかった。

ちゃんと帽子はかぶっていったんで腕以外は無傷。
暑いから、という理由でハーフパンツできた某GLは両足にも深甚なダメージを負ってました。
私も比較的色白だが、病的なまでに白いぽこさんも両腕が真っ赤に。
今ごろシャワー浴びて悲鳴をあげてることでしょう。

かなりハイペースで試合が進んだので想定より早く終わり、いつもの喫茶店で珈琲でも。
トラジャがあれほど安く飲める店もそうそうありません。至福。

予約の時間に近づいたので移動。
反町の焼き鳥屋「纜(ともづな)」
2年ほど前に私抜きで行ったらしいんですよ!
私も前から話だけは聞いてて強く希望し、このたびめでたく大願成就。
いやー、うまかったわ!w
鶏の内臓を刺身で食べて美味しいなんて、産まれて2度目。
また行きたいです。ハイ。

3時間半ほどダベって解散。
帰ろうとすると、大船駅で「モノレール電気系統故障のため休止中」 マジカ!

最後がアレでしたけど皆様お疲れ様。
またやりましょう。
次は千葉マリンですかね?w

by motsunabebugyou | 2007-06-24 00:18 | 雑記