人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういうわけで(?

明日から釧路・帯広で連荘ハム戦見物に行ってまいります。



セルフツッコミ痛いとか言わないように。

きっかけはまず

嫁候補「今年はいつ北海道行く?」

え?行くの前提で時期聞いてる?

嫁候補「だって去年行ってないし

毎年行くのとかノルマでもあったっけ?
え〇みの人じゃないんですよ?

嫁候補「それで、調べてみたんだけど、7/5・6で釧路・帯広でオリックス戦があるんだよね~」

どんだけ熱烈日ハムファンになったんですか?

嫁候補「土日だけど、私は翌日有休とればいいし~」

それは私がまだ有休持ってないと知っての発言ですね?

嫁候補「行けそうになかったら私一人で行くよ?」

コイツがここまで言い出したらもう引かないつもりだな・・・
仕方ない・・・

嫁候補「じゃあ決まり~」

~数日後~

嫁候補「ホテルと航空券、それとレンタカーつきのJALパック申し込んどいたから~」

レンタカー?釧路から帯広まで車移動?

嫁候補「レンタカーはあなたの名前で申し込んどいたからよろしく~」

・・・いや、まあ私もあなたに運転させるほど まだ人生捨ててかかってない からいいんですが・・・

嫁候補「疲れてたらいつでも替わるよ?」

疲れることすら許されねえ!

嫁候補「問題がひとつあって・・・」

なんですかね?

嫁候補「釧路空港行きのと帯広空港からの戻りの便が少なくて、行きは朝8時羽田発、帰りは夜22時台羽田着なんだよね~」

・・・前日まで仕事で翌日も仕事の私に死ねとおっしゃる?

嫁候補「じゃあ試合のチケットは取っといてね~」

はいはい、と・・・とりあえずチケットぴあをぽちぽちっと・・・
・・・釧路も帯広も売り切れてやがる・・・
オリックス戦だぞ?誰が見にくるんだよ?(失礼
ローソンチケットで釧路戦だけは確保できた・・

嫁候補「じゃあ帯広戦は私の人脈でなんとかしとく」

人脈ってなんだ!?

数日後・・・

ほんとになんとかしやがった・・・

えーと、そんな感じで行ってきます。
別にサミットにテロかけに行くわけではありませんので念のため。

帰ってきてからが本当の地獄だ・・・

by motsunabebugyou | 2008-07-04 19:10 | のろけ