人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月バカ

リアル友人から、その父親の名前でその友人の『死亡通知』メールがきた。

当然のようにエイプリルフールを疑うが、一応共通の友人に電話で確認。

私「こんなメールがきたんだけど、そっちにはいってる?」
友人「ない。」
私「やっていいことと悪いことがあるよね。ちと懲らしめようぜ。」
友人「OK」

知りうる限りの友人にメールや電話で内容を話し、そいつに次のようなメールを送らせた。

「○○君が昨夜亡くなったと聞いたんですが、葬儀などの予定が決まりましたらご連絡下さい。」

それからすぐ謝罪メールが。

余裕で無視。

その後1時間以内になんと16通も謝罪メールが。

そろそろ許してやるかw

by motsunabebugyou | 2005-04-01 11:29 | 雑記